· 

ホンダ NSX ガラスコーティング

中古車市場で高騰しているホンダNSX

異常な程の金額が付いている個体もありますよね

今回のNSXはぱっと見綺麗な状態では有りましたが
やはり経過年数を考えるとそこそこの程度ではないかと・・・

ルーフは色褪せ補修時の磨き痕があり
通称オーロラと呼ばれる光に当たると
筋状の磨き痕が出ていました

ボディ全体を磨いて艶を上げ
オーロラも消してから親水性のコーティングを
施工させていただきました

施工後、写真を撮り忘れてしまい慌てて撮りましたが
時すでに遅く、辺りは暗くなっていました

最近は陽が短いの施工後の撮影は気を遣わないとダメですね

 

 

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。