· 

トヨタ86 ステアリング 剥がれリペア

ステアリングのスレ補修は何台もリペアしました

それは握り擦れと言いますか、
運転した事によるダメージが殆どでした

いや。。全てその様な事例でしたが
今回のダメージは違いました

直線的に剥がれている箇所が多く
無理やり剥がした様な痕

剥がれているキワもめくれており
握りすぎて擦れた状態では明らかに違うパターン!

そして厄介な事にディンプル加工されたステアリングで
補修剤を充填しすぎると、くぼみが全部埋まってしまう
=完全に充填出来ない=段差が埋めきらない

・・・出来る限りやってみましょう

塗装する際にスプレーガンが届きにくい箇所は
段差が残ってしまいますが
それでもこの状態までは復元可能です

恥ずかしながら・・・
86に初めて座ってみました

スポーツカーってやっぱりワクワクしますね!

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。