· 

日産 ティーダ ヘッドライト黄変除去

最近は動画でヘッドライトの曇りを直す方法が
たくさん共有されているのでご自分で試す方が増えている様です

とは言え、

まだまだ悩んでいる方は多いようです

今回のおクルマは左右で曇り方に差があり
運転席側のヘッドライトは軽症でしたが
助手席側は結構な曇り方でした

恐らく保管場所の立地や屋根の向きなどにより
紫外線の当たり方に差が有ったとおもいます

ヘッドライトの曇りは
正面から見た際の印象がかなり悪くなる気がします

ライトの光量も不足してしまい夜間走行にも
支障をきたす恐れがあります

出来る限りクリアな状態を維持したいですね

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。