· 

ポルシェ ケイマン ガラスコーテイング

個人的に大好きなブルーメタリック

テンションが上がっているのを隠しながらの
施工でした

マニュアルミッションの左ハンドル

その気にさせてくれる1台だとおもいます

非常に綺麗な状態でしたが
水垢と鉄粉が凄い状態でした

お店の人に聞いてみたところ整備記録簿も
しっかり揃っていてメンテナンスがなされている
個体とのこと

ボディも綺麗な状態でしたが、鉄粉の付着は
通常の洗車では除去しきれない

と、言うのも分かりますし、
頻繁にコーティングやボディメンテナンスに出す機会は
あまり無い気もします

オイル交換や機関系トラブルは事故や
故障による大金の出費に繋がる可能性のあるので
優先的に行いますよね

ボディは直接 事故や故障に繋がらないので
優先順位は低くなります

なので買い替え車検時などのタイミングで
ボディメンテナンスする事を
お勧めします

鉄粉は思いの外付着していますよ

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。