· 

VWパサートヴァリアント ガラスコーティング

先日、モールクリーニング&コーティングを施工させていただいた
パサートのボディコーティングを承りました。

このパサート、1,4ℓのターボと言う
ダウンサイジングターボでした。

今回依頼いただいたクルマ屋さんに聞いたところ
1,4ℓとは思えない走りをしてくれるそうです。

ボディサイズもそこそこあり室内もゆったり広めで
良いクルマの雰囲気がプンプンしてくるクルマです。

しかも自動車税も1,4ℓなので安いですし
もっと人気が有っても良いと思うのですが・・・

さて、ボディ状態は『磨けば光る』と言う
イメージの状態は悪くない個体でした。

汚れや鳥の糞等は付着していましたが
丁寧に洗車をして細かい汚れも落としてから
ボディ全体を磨いてコーティング!

やはり磨けば光る原石!的なボディでした。

白いボディもピカピカになると
達成感があります(^^)

このクルマ、良いなぁ〜
リア駆動ならサイコーだなぁ(個人的感想)

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。