· 

フェアレディZ シートリペア

久しぶりにフェアレディZのリペアでした。

やはり個人的にはスポーツカーが大好きなので
ワクワクしてしまいます。

しかもマニュアル車でした!!

さてシートは・・・

サイドサポート部のひび割れが相当酷い状態でしたが、
良く見ると、一度リペアをした痕がありました。

しかもサイドサポート下部は表面の革が
欠損していました。

ヘッドレストとシートの色が微妙に違うのも
困りましたが、、、

いつもの事ですが、
リペア部分だけツルンと綺麗にしてしまうと不自然なので
シワを少し残す様にリペアをしていきます。

色はヘッドレストとシート(過去にリペアしている)の色の
中間色を作って塗装しています。

と、言って写真では分かり難いですね。

 しかし、今日は風も強く寒かった(>_<)
ホカロン的な物を腰に貼って作業すれば良かった。
作業している手が寒さでかじかんで
シート表面の質感がよく分からなくなる程でした。

それでもお店様のご好意により屋根付きの場所で
作業させていただけました。

ありがたい限りです。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。