· 

S2000 親水性ガラスコーティング

水がコロコロな流れるタイプではなく
ジワーっと流れるタイプのコーティング施工です。

洗車の段階で細かい汚れを除去していきます。
このお車のオーナー様はかなり走り込んでおり
タイヤカスがかなり付着していました。

鉄粉も同時に除去しておきます。

そして小傷除去や艶を上げる作業が
いわゆる磨く作業です。

殆どの場合、ポリッシャーとコンパウンドを使用して
ボディ全体を磨きます。

フロントフェンダーの写真を見ていただく分かると思いますが
洗車と磨いた結果、ここまでキレイになります。

コーティング剤を塗るだけでは
キレイになりません。

しっかり洗車をして肌を整えて
艶を上げて下地をキレイにして
その状態を維持出来る様にするのが
コーティングと、考えていただけると良いと思います。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。