· 

レガシィアウトバック ポリマーコートメンテンナンス

しばらくぶりの更新です。

更新をサボってしまいました。
気を付けないと(^^;

 

さて、 今日は、外装のメンテンナンスで入庫です。

半年ほど前にポリマーコーティングを施工させていただきましたが
半年経過のタイミングでご入庫いただきました。

半年程度の経過なので洗車をすれば
まだまだ輝きは有りました。

が・・・

鉄粉がかなり付着しておりました。

洗車と鉄粉除去後、水垢を落とす為に
ポリッシャーで磨きます。

ここ数日、天候に恵まれず施工が先延ばしと
なっておりましたが、
ようやく晴れたので一気に磨き上げました。

これでまた半年間、キレイな状態を
維持していただければ幸いです。

 

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。