· 

ポルシェ911 センターコンソール傷リペア

今回かクルマのインテリアリペアです。

シフトゲート周りからアームレスト辺りまでの
センターコンソールに入った細かい傷を直してきました。

この部位はダッシュボードに次いで
マスキングに時間がかかります。
そして施工時は変な体勢を強いられる為、
柔らい身体に生まれたかった・・
と、思う瞬間が何度も訪れます(汗)

まずは傷が入っている箇所は
打痕の様にへこみがあるので
そのへこみをもとの高さに戻す作業を行います。

有る程度埋まったら着色をしながら
仕上げていきます。

今回の色はグレー・・・
と、一言で言っても白と黒だけでは
やはりこのグレーにはならない訳でして・・・

グリーンをベースにしてこのグレーを作りました。

着色しながら段差を埋めて
また削ってを繰り返して表面を平らにしていきます。

最終的にツヤを合わせて完了です。

いやぁ、ポルシェって年式が経っていても
やっぱりポルシェですね。

 

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。