· 

天井 穴埋め作業

天井から吊るすライトの位置を変更した為、
ネジ穴が残ってしまったので埋めて欲しい・・・

と言うご依頼です。

この様な穴が無数にありました。

この様な穴も、小さな傷と同じ様に一つずつ埋めていくしか有りません。

こんな時は魔法使いに憧れる瞬間です(笑)

天井に空いている穴なので
脚立の乗り降りとずっと上を向いている状態での作業で
地味な作業な割に疲労感が凄かったリペアでした。

しかし目立たなくなり分からなくなった瞬間
達成感を味わう事が出来るので
魔法使いでなくて良かったと思う瞬間でもあります。(笑)

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。