· 

フローリング 剥がれ補修

アイボリー系のフローリングはちょっとした傷でも
目立ってしまいます。

アンティーク調の部屋であればこういった傷は
味わいがあってむしろ良いのかも知れません。

しかしながらモダンな作りな部屋は
傷はただの『傷』でしか有りません。

この次期、入社や転勤、入学も落ち着てい
あまり退去は発生しないのですが
それでも全く無い訳ではありません。

この様なわずかな傷でも
次に入居される方が気持ち良く
生活出来る様に、管理会社さんは日々頑張っています。

当然、私たち、補修職人も頑張ってますよ!

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。