· 

フローリング 傷を隠したシールの下は?

ホームセンター等で売っている木目調のシール。

いわゆる傷隠しシールですが
おおよそ、こんな色だろう・・・と
思って購入して帰って合わせてみると
色が全然違う、と言う事ありませんか?

今回はえぐれた傷が隠されていました。

ものの見事、と言うか非常に綺麗に彫られている傷です。

非常に『模範的な傷』と言っても過言ではないでしょう(笑)

脱脂して周りの油分を除去してから補修剤を充填、
若干着色をして完了です。

傷隠しシールを購入する際は
床の色と木目柄を写真に撮って
シールと合わせてみると良いかも知れませんね。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。