· 

フローリング 剥がれリペア

原状回復工事で比較的多い床材の部分的な剥がれ。
一部分のみ表面が剥がれてしまうケースは
今まで何度もリペアをしてきました。

殆どの場合、かろうじて残っている表面材も
端の部分はほほ100%剥がれかかっています。

まずはその剥がれかかっている部分から
リペアを開始しなければなりません。

単純に補修剤やパテで埋めてリペアする・・・
と言う訳にはいかないのか悲しい所です。

今回もそのパターンでした。

この範囲ですとパテでリペアするしか無い面積ですね。

時間がかかりますが最後に艶を合わせて
終了です。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。