· 

メルセデスベンツ S65AMG コンソールリペア

今回はベンツSクラスのセンターコンソールリペアです。

爪でグっと押し当てた様な縦に入った傷です。
えぐれて革が剥がれている訳では有りませんが
結構、中途半端な深さでリペアの部材も悩むところです。

いずれにしてもこのグっと押されてへこんだ部分は
元の高さに戻さなければならないので
補修剤を使って平滑にしてから塗装と言う工程です。

青系が強い内装だとは思いましたが
暖色系から入り黒と青を少しずつ足して調色完了、

目立たなくなりました。

折角のクルマだったのに外装全体写真を撮り忘れました・・・

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。