· 

浴室 框の一部剥がれ補修

今回は依頼主様ご在宅での補修でした。

浴室(脱衣場)の框(かまち)が部分的に剥がれており
水分が多いこの場所はこのまま放っておくと
どんどん剥がれて腐食が進んでしまうリスクもあり
リペアをしてしまおう!
と言う事でご依頼を頂きました。

・・・中々の体勢での施工。
クルマの内装リペアも結構な体勢を強いられる事が有りますが
限られたスペースでの施工は
身体が柔らかい人が羨ましく思います。

ストレッチはしていますが
中々身体が柔らかくならないのが悩みです。

・・・どうしてもラッカー系の補修剤を使用する為
施工後2時間程度は換気を十分にしていただかなければならないのが
心苦しいところでは有りますが
リペアは無事完了致しました。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。