· 

フローリング 剥がれ補修

フローリングが剥がれ始めたので、木目シートを貼ってごまかして居ましたが、
色も異なり気になりリペアする事にしました。。。
と言う依頼で実際にどのように剥がれているのか
分からないまま、シートを剥がしていただいたところ・・・

結構、大変な事のなっておりました。

これはもうパテ埋めするしかない面積です。

中々の剥がれ具合とシートの粘着で表面はベトベト。

何とも最初から心が折れそうな状態から
何とかリペア完了です。

 

フローリングの表面が剥がれ始めたら
シート等を貼ってごまかさず
補修屋さんに声を掛けて下さいね。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。