· 

フローリング 線傷補修

今回の線傷は薄い線傷で磨けば落ちそうな感じの物でした。

が、残念ながらコンパウンドで磨いても落ちないものでした。

もっと荒いモノで磨いて艶合わせと言う
作業工程が必要な施工でした。

長さ的には6メートル近い傷だったので
非常に時間がかかりました。

家具や家電製品を移動する際は気を付けないと
この様な薄い線傷が入ってしまいます。

そのままでも生活には困りませんが
日常生活を送る上で気になりますよね。

これで、普通に生活を送っていただける様になりました。

『マイナスをゼロに戻す作業』

ですが、喜んでいただける方が居る限り
リペアと言う技術で貢献していこうと思います。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。