· 

ハンドバッグ 艶再生補修

今回はハンドバッグの艶を戻したいというご依頼です。

元々の艶がどの程度なのか分からないので何とも言えませんが・・・

施工前の艶が本来の物では無いのかと思いました。
バッグのオーナーにしか分からない購入時の艶。

本来はもっと艶があり光沢があったとの事で
今回は軽く擦れた部位のリペアも併せて
艶出しリペアとなりました。

質感を変えない様に慎重に擦れた部位のリペアを進め
最後に艶調整をして完了しました。

このバッグのオーナー様は
これでまた使える!と仰っておりました。

バッグの艶が気になり、使用する気にならなかった
私には分からないオーナー様の
お気持ちがそこには有ったのかと思います。

これこそがリペアの本来の価値では無いのか?!
と、忘れていた気持ちを思い出しました。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。