· 

メッキモールの腐食除去とコーティング

クルマのモールは腐食していなければ特に気になりませんが
腐食して曇っていると、いくらボディがキレイでも
目立ちますよね〜(>_<)

このメッキモールはコンパウンドで磨いて落ちる軽度の物が有りますが
殆どの場合、研磨作業が必要になります。
また、研磨作業後は上からコート剤を塗布しておかなければ
すぐに腐食してしまいます。

ヘッドライトの黄変除去の作業と同じ様なイメージです。

クルマは

黒いパーツは黒く!
光っているパーツは光らせる!
これだけでパッと見がキレイに見える物です。

施工、無事に完了致しました!

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。