· 

ボルボ ヘッドライトコーティング

何となく・・くすんでいるのか?

と、思っているケースがありませんか。
それはくすんでいます。
黄変とも言われています。

何となくくすんでいるけど直す程でも無い・・・

そうなんですけど、クルマを購入する時は
躊躇する事がしばしば。

『何か右と左のライト、違わない?』

と、気付く方は結構、細かいところまで見る方ですね。
左右のヘッドライトの状態が違うのは、
紫外線の当たり具合が左右で違う駐車場だったり・・・

実は、ぶつけてしまい片側だけ交換した・・・
と言うケースも考えられます。

いずれにしてもヘッドライトコーティングが有効な手段だと思いますよ。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。