· 

フローリング 広い範囲での剥がれリペア

賃貸マンションのフローリング、
かなりの範囲で剥がれていました。
急なリペア依頼でしたが何とかスケジュールを調整し
ヘルプ要員を急遽1名お願いしての施工でした。

これだけの広い面積の場合は補修剤ではなく
パテを使用してのリペアです。

しかも乾燥させり時間もあり
完了する頃には外は当然真っ暗です。

夏は陽が長いので良いのですが
冬は陽が短いので早く暗くなり
何となく気持ちも焦り気味となります。

ヘルプ要員もかなり頑張ってくれて
何とか完了しました。

明日からクルマ関連の施工がパツパツに
入っていたので何とか終ってよかったです。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。