· 

原状回復の一つ フローリング シミ汚れリペア

賃貸物件の退去時、壁紙や床のダメージ、網戸の破れ、ガラスのヒビ、標準で設置されている備品類の損傷等、チェックが入りますよね。部屋を内見する時、最初に目に入るのは部屋の広さや明るさだと思います。その後、隅々をチェックしていくと思いますが、ガラスの汚れや床の傷、シミ汚れは気になるモノです。ガラスの汚れは自分でキレイにする事は可能ですが、床のシミや傷、剥がれはどうにもならないので気になるのも倍増・・・そして折角内見をしても『床の傷、シミ汚れがあって決められない』と言う事にならない様に、事前にしっかり綺麗にしておきます。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。