キャンピングカーのコーティング(1ヶ月ぶり)

5月に一度、コーティングをしましたが、またまたハイマーのガラスコーティングです。当然二人で施工致しましたが、やはり大きいです(><) 後ろのマイクロバスと比べれば分かります?!
高さも3メートルあるのでルーフを磨くのもコーティング剤を塗布するのも大きな脚立の一番上に上り、尚且つルーフに上半身を任せて手を伸ばしてようやくルーフの真ん中に手が届くか届かないか…ギリギリと言う大きさです。洗車と鉄粉除去だけで午前中まるまるかかりました。そこからポリッシャーで磨き、プライマー、コーティング剤を塗布。Before/Afterの写真は有りませんけど・・・いやいや時間かかりました!終わってヨカッタです。

Pinterestこちら

メールでのお問合せはこちらからも可能です

メモ: * は入力必須項目です

ビジネスパートナーのご紹介

【東京都杉並区】
カーフィルム施工専門店 +ECO
35年の経験を持つカーフィルム職人により愛車をより美しく快適空間に仕上げていただけます。